財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
イースタンA速報。。。
20080831181549
外しました。
2本で600なんちゃらで26位なりー。
但し、余りにも回りも釣れてなくて、年間総合8位から3位に上がってるし、びっくり。
これで一応目標だった、一番人数の多いシリーズで3年連続5位以内(1位、5位、3位)だったので良しとするかあ。
いやいや、3位は悲しいよー。
なんでかって、それは…………。
だってさあ、3ポイント差でクラシック権の権利が取れたんだよね。
あ~それなのにー、あの1匹のバラしがー、おっと詳細は明日か体力があれば今日の深夜にでも。
因みに、この写真は大橋の上から慈英くんのお父さんの増田さんに撮って貰いましたー。
有り難う御座いました。
コメント
この記事へのコメント
連戦お疲れ様でした年間三位クラシックはホント惜しいですがこれだけレベルの高い河口湖の中で三年連続とは恐れ入ります
今頃は年間を振り返って頭をフル回転しながら一杯ですかね
ゆっくり休んで下さい
2008/08/31(日) 21:50:47 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、いつもいつもコメント有り難う御座います。
次はバスプロ選手権に向けて練習あるのみです。
クラシック権は山梨チャプターで今の所暫定1位なので、こっちの方で狙います。
2008/09/01(月) 00:58:56 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
