財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
あ~、あ!!
20080821204256
20080821204248
綺麗だなあー、富士山。
今日の河口湖はまだまだ夏の名残で日中は暑いけど、朝晩はもう涼しくて、日中も、一頃とくらべたらうだる様な暑さじゃ無いしね。
え~、今日の釣果?
いやね、頑張ったんだよ、これでも。
1日で見失った感ありありって感じでしたわあ。
だってさあ、昨日と違ったポイントを回って行ったら、まあ釣れん、釣れん。
じゃあ、昨日特に良かった2ヶ所なら、なんとかなるべと思って入ったんだけど『シ~ン』って、マジ焦ったわ。
涙流しながら釣ってたなんて、口が裂けても言えません。
もう、ネィティブは訳分からん。
と言う事で、又明日頑張るべ。
コメント
この記事へのコメント
本当ですかぁ~(-.-;)
月末の為に温存してるんじゃないんですかぁ~(-_-)

実はボッコボコに釣ってたりしません?(-.-;)
2008/08/22(金) 06:30:07 | URL | マック #-[ 編集]
いやいや、昨日もかなり真剣にやって、一昨日2人で11本が昨日は2人で1本ですわあ。
ネィティブ、怖過ぎ。
2008/08/22(金) 08:43:19 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
マジスカ(*_*;
それじゃぁ俺には釣れそうにないな(*_*)
2008/08/22(金) 09:17:29 | URL | マック #-[ 編集]
またまたー、例の秘密兵器で釣っちゃうんじゃないの。
それも、デッカいのばっかり。
それじゃ、又明日湖上でー。
2008/08/22(金) 16:45:16 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
