財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
なんか好きかも。。。
20080818195436
この写真気に入ってます。
昼の若者達の熱気がまだ残ってる体育館。
それでいて、静寂に包まれた体育館にポンと置かれた主役無き防具達。
又、朝が来るとこの体育館に若者達が戻って来て活気溢れる気合いの声が戻って来るんだよね。
さっ、オレも明日から連日午前中に湖に出て今月末にあるトーナメントに備えて真剣に練習します。
よって、釣果やエリアは詳しくは言えないかもしれないけど、その辺はご勘弁を。
ていうか、釣れるのかあ。
とにもかくにも、秋の陣スタート。
あっ、ポークルアーの『豚白魚』今週中にはまず1色目プレーン出荷予定ですので今暫くお待ちください。
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
オイラは稽古を終えた後の静まり返った中で防具の紐を解く「シュルシュル」って音が好きでした。
かれこれ20年前に辞めましたが…笑
2008/08/19(火) 16:12:10 | URL | きたやまです #-[ 編集]
きたやまさんどうもです。
そうですかあ、若き日のいい思い出ですよね。
2008/08/19(火) 23:04:38 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
