財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
夏休みの思ひ出。。。
20080817221331
20080817221328
20080817221326
今朝は朝7時から、春菜ときえちょんを連れて、前々からの約束で、ウェークに連れて行って来た。
しかし、きえちょんは上手かったねー。
あっという間に乗って片手でピースサインと何をやっても出来る子だわ。
そして一方の春菜、あ~コレが早苗さんの運動音痴の血筋と言うがどんくさいと言うか、まあ何とか最後の最後に立てたけどね。
まっ、二人共ホント楽しかったみたい。
戻ってからも、ボート桟橋から飛び込んで遊んでるし。
そう言えば、きえちょんは水泳も得意で河口湖を横断する位、全然平気ですよーだって。
後、バタフライが一番得意ですよーだってさ。
と、日中は夏の日差しギラギラだったのにー、夕方から雨が降り出してから気温が一気に下がっちゃって秋かよって言う位寒いんですけどー。
だって18度位しかないんだぜ気温が………、よって夜は普通にパーカー着てます。
と言った娘達の夏休みてした。
コメント
この記事へのコメント
良いパパさんですね(^O^)/
2008/08/18(月) 07:16:41 | URL | マック #-[ 編集]
はい、頑張りました。
ていうか、全くバスが見えずピンチなりー。
2008/08/18(月) 10:32:04 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
