財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
ギャル風短パン。。。
20080731210736
20080731210733
「光輝~、春菜~買い物行くぞー」
「えっ、ちょっと待ってお父さん、何その短パン」
「何って、ただの短パンじゃん、何か問題でも」
「やだー、お父さん、短か過ぎだってばさ」
「なんで、お前らはそんな短いのはいてオレはダメなんだよ」
「それは、簡単おっさんだから」だって。
そんな会話が交わされて、オレはしぶしぶ久しぶりにジーンズに履き替えて出発。
で光輝は、普通にTシャツ。
オレはと言うと、そこまで言うなら(春菜、初くん、よーすけ、みーまん)仕方ないから買ったよ、これでOK?
春菜は又こんな短いの買いやがった。

なんで、オレはダメなんだよ………、ブツブツ。
いや、それでもオレはまだあの伝説のギャル風短パンをはくぜ!!
コメント
この記事へのコメント
是非御願いしますm(__)m
是非ピンクの短パンはいて試合に出て下さい(*^^)/
もし必要なら【漏れ達】Tシャツを用意します(*^^)v
2008/08/01(金) 09:28:10 | URL | マック #-[ 編集]
マックさん、こうなったらおっさんギャル風短パン同好会作りますかあ。
2008/08/01(金) 14:35:10 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
私もですか・・・・
い、い、良いですよ(¨;)
2008/08/01(金) 16:27:58 | URL | マック #-[ 編集]
い、い、良いですか(^_^;)
マックさんもです????
2008/08/01(金) 17:10:12 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
つうか・・・・
オッサンコスプレ同好会になりそうですよね(-.-;)
2008/08/01(金) 17:16:18 | URL | マック #-[ 編集]
これからも、おっさんパワー全開でいきますかあ。
2008/08/01(金) 18:44:20 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
さしあたり・・・・
還暦まではバリバリやりましょう(^O^)/
2008/08/01(金) 19:32:52 | URL | マック #-[ 編集]
今年は・・・・
一人夏合宿する予定なので一杯やりますか(^O^)/
2008/08/01(金) 19:36:12 | URL | マック #-[ 編集]
いいですねー。
2008/08/01(金) 19:40:51 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
