財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もジュニアガイド。。。
20080728160122
20080728160120
20080728160117
今日のゲストは中学1年生の増田慈叡くん。
そう、朝の内はこんなに綺麗に晴れてピーカン無風サイト日和だったんだよね。
よって、朝7時半に出て昨日の山チャプで松くんが入って優勝した小海に入る。
まずはお手本で桟橋からポークのノーシンカーでオレが1本釣って見せる。
が後が続かず、エビバスを捜すといたいた。
ここでショートDSで慈叡くんに2本ヒットも残念ながら700gのデカい方はバラし600gをゲット。
そうこうしてたら、又600gのナイスバスを発見。
ファーストアプローチに失敗、ガン喰いして来たのにねー。
でもまだま喰いそうだったので、再度アプローチ開始。
とここで風が吹き始める。
あ~もう、段々風が強くなって来てこれ以上サイト無理ー。
で、ふと奥河口方面の山際をみると、邪悪な真っ黒な雲が吹き降ろして来てるじゃないですかあ。
ヤ、ヤ、ヤバい。
ソッコー橋内に逃げて釣りすっかあなんて思って走り出したら、あっという間に後ろから風、波が襲って来やがった。
どの位強い風かって言ったらジャビル全開で走ったら普通前からの風圧で髪の毛が後ろになびくよね。
なのに、全開で走ってるのに全く無風状態なんだぜ。
で、どんどん大荒れになって来て橋内で釣りでもなんて悠長な事言ってられず、一旦ありがたや桟橋に上陸。
フー、危なかったその後の荒れ方は半端じゃなかったね。
と言う事で風が通り過ぎるまで待機となったのでした。
つづく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。