財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
山チャプ。。。
20080727213927
20080727213925
さてと、山梨チャプターの本題……………の前にスタート前風景2枚。
まずは1枚目は、ケンケン事、田中健治プロ。
いつみても、スタイリッシュに決めて、釣りもオールシーズンほぼネィティブを追いかけて、河口湖を走り回ってるのがケンケン。
今日もトーナメント終了後ケンケンと大石、ハワイのウィードパッチにいるデカバスありゃなんとかならんかと言う話しになったんだけど、とにかくケンケンはネィティブ戦士なのでした。
あっ、勿論放流バスもやってるけどね。
次、ホソカル事高橋洋一アマ。
見た、このトーナメントシャツ。
その辺のプロよりこじゃれたシャツ着やがって、だからこその黄色い帽子。
うん、中々似合ってるぜ。
昨日は将実くんのガイドありがとう。
又9月20日のジュニア決勝委託ガイド宜しくー。
よって、山梨チャプターの最終戦はオレと君は前日プラはジュニアエリアのみ決定。
コメント
この記事へのコメント
恥ずかしめを受けました。。ポッ。

ガイドは新鮮で楽しかったです。

ジュニア決勝は二人ともお立ちに立たせて
あげたいですね~。

僕は10位以内に入れば良いので気楽ですが、
財津さんは年間1位狙いでジュニアエリア。。
しびれますね(笑

2008/07/28(月) 11:40:49 | URL | ホソカル #-[ 編集]
オレはポイントを見るとマジック6だから、6位狙いの大人釣りって事で。
決勝は星奈ちゃん、将実くん共に立てるといいね。
でオレと君も同日にクラシック権利獲得出来れば最高!!
2008/07/28(月) 13:26:18 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
