財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
ママー、つまみまだー。。。
20080724203043
いやー、今日も暑かったねー。
だって河口湖でも31.9℃もあったみたい。
ほんでもって、今日はほとんどの時間、暑苦しい部屋の中で、豚さんと、地味な作業で、疲れちゃったー。
で、冒頭のママー、つまみまだーってなっちゃった。
イカとタコの刺身、冷や奴、キュウリ。
このキュウリには、味噌にレモンをかけて、一味をたっぷりかけて喰う。
これがシンプルで美味いんだよね。
あっ、そうそうオレは一味フリークなんだよね。
よって、通常、生姜で喰う冷や奴もオレはきざみネギ、かつお節、で一味をたっぷり。
因みに、味噌汁にも一味たっぷりなオレって変?
だから、財津家は一味はだいたい1本もって2週間。
そんな、オレの晩酌なのでした。
って、「ママー、メザシはまだー」
「あっ、ゴメン今日売ってなかったー」
「ガ~ン」
おしまい
コメント
この記事へのコメント
ほのぼのしてて良いですね~
僕もアルコールが回って来てイイ感じです。山木さんはズルイくらい強いですね
せめてAくらいにしてもらわないとって思いますがってくらい強いです。
呑んで日本酒に手を出すとこんんなことも言いたくなりますがやはり財津さんに山木さんをギャフンって言わしてもらって愚痴呑みはサクッと終了したいです
変な文章ですいますぬ
2008/07/24(木) 22:54:26 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、こんばんはです。
1日終わりの晩酌は、ホント楽しみですね。
いやいや、Aだけでも大人しくしてもらいたいですね。
勝つのは、自分が出てないシリーズって事で。
2008/07/24(木) 23:12:57 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
