財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
宴、後3位。。。
20080720231733
20080720231730
と言う事で、石塚のマーキュリー参戦が決定。
前の晩は、オレ、石塚、星奈ちゃんパパ、星奈ちゃんと囲炉裏を囲んで、石塚を徹底的に酔わしときましたが何か。
と言うのは冗談で、楽しく宴は過ぎたのでした。
で、何を徹底的に石塚にしたかと言うと、今の河口湖でオレが絶対的な信頼をおけるリグ(ラインの太さ、リーダーの長さミリ単位、針の種類、釣り方、付けるポークのカット方法等々)を完コピさせ、明日のジュニアトーナメントのシュミレーションを依頼。
つーか、彼の今までの河口湖での釣りも、そもそも徹底的に教えて来たつもりだしね。
で、結局今日のトーナメントで放流オンリーながら8本釣って、3094gで3位フィニッシュってあんた上出来だわ、おめでとう。
因みに、明日のジュニアインターハイ予選に備えて、昨日は星奈ちゃん、今日は五十嵐将実くんをガイド、2人共いい感じで釣ってくれたので、後は明日の本番は今日までの普段の力でやってくれれば、大丈夫。
石塚が今日証明してくれたしね。
て言うか、オレが緊張するわあ。
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
財津さん、昨日は(も?)ありがとうございました。
アマ時代からご指導頂いたおかげで結果を出すことが出来ました。(天気も味方してくれたようです)

今後も引き続き宜しくお願いします。
選手権も頑張ります。。。

2008/07/21(月) 00:12:19 | URL | いしつか #-[ 編集]
財津プロのチームは皆さん力ありますね
これからの若手も有力で楽しみです
餡犯男は来年からチャプターに参戦するか考えております
明日は河口湖に行く予定でしたが友達のわがままにより隣りの西湖に行く事になりました
2008/07/21(月) 01:10:59 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
いいなぁ~プロ戦。。
ちぇっ。

プレミアムモルツ飲んで
ふて寝しちゃおっと。

2008/07/21(月) 01:27:48 | URL | ホソカル #-[ 編集]
いや、選手権は頑張らなくていいから、石塚くん。

餡犯男さん、西湖も面白いですよね。
楽しんで来て下さい。
後、チャプターお待ちしてます。

ホソカルくん、聞いたよシイラ、散々だったらしいね。
カツオ餌船だったらしいじゃん。
今度の土曜日将実くんの代理ガイド宜しく。
ホソカル釣方を教えてあげてね。
2008/07/21(月) 06:51:08 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
