財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
何だよ、コイツー。。。
20080720214525
20080720214523
プルルルル、「あっ財津さんですか。」「ハイハイ、財津だけど、なに石塚?」
「あのー、財津さん、もう無理っす、ワームが使えない上、シリコンラバーまで色々と規制が入っちゃって、もうホントに無理っす」
「で、石塚どうすんの?」
「財津さん、スミマセンけど、来年は山中湖でやって行きます」
「何ー、お前ふざけんなよー」
なんて、会話が去年の登録時にあったんだよね。
で、今年になりました。
あれっ?
石塚の山中湖の成績は…………………ショボッ。
ほぼ、バスプロ選手権も石塚曰わく、絶望的~、らしい。
一方、今年の河口湖はご存知の通り、ポークやポークルアーが使える様になって、放流も定期的に入って、トーナメントも放流でいいウェイトを出せば、それなりの順位が出せる、そう、石塚の大好きなパターン続きの大会ばかり。
そこで、マーキュリートーナメントからもバスプロ選手権の権利が発生する事になり早速、「石塚ー、もうお前にはやっぱり、お前の大のお友達の河口湖の放ちゃんと戯れるしかないぜー」
「いや、財津さん、自分もそう思ってたんですよ。マーキュリートーナメント出ようと思ってます」
かくして、石塚の久しぶりで『河口湖で放ちゃんと楽しく戯れる会』の緊急参加が決定したのであった。
つづく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
