財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
頑張るジュニア戦士たち。。。
20080629221439
20080629221436
20080629221434
まずは、高校1年生の五十嵐将実くん。
今日、人生初のトーナメントどうだったかな。
いきなりの大雨で、多分実力の何%も出せなかったと思うけど、これがトーナメント。
でも、将実くんのバスフィッシングに対しての、一生懸命な姿勢は絶対に結果として出てくるよね。
これからも、力一杯サポートしていきます。
次はなんと中学1年生の増田慈叡くん(バス持ちの写真撮り損ねちゃった)。
彼は、いつも、もくもくと釣りをする姿を、よく湖で見ます。
本当に、心底からバスフィッシングが好きなんだろうなと、見てて判るよね。
今日も、トーナメント中、実は一番気になって何回か声を掛けちゃった。
慈叡くんの純粋なひたむきさは、本当に応援したくなっちゃうよね。
最後は高校2年生の疋田星奈ちゃん。
とにかく、星奈ちゃんは釣りに対して真剣だよね。
だから、みるみるうちに腕が上達していって、本当に上手いです。
そう、この3人に共通して言える事は、心からバスフィッシングが好きって事だよね。
熱いものを感じます。
これからも本当に3人を応援して行きたいと思った、今日の山チャプでした。
あの、大雨の中、星奈ちゃん、将実くん、慈叡くんお疲れ様でした。
後最後に、3人共ぜひインターハイ予選突破してもらいたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
