財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
ツルツルーな湖面。。。
20080627142020
20080627142017
今日は8時半から1時までと、早出、早上がりの湖上人。
とにかく、今日の午前中は写真からも判るように超サイト日和なりー。
よって、出来事る限りシャローを見て来たんだけど、まあデカいバスは結構いるんだけどねー。
コイツら難しいわ。
ただ、今日フライ(稚魚を守ってるオス)の17~800と800位のオスを見つけちゃった。
だいたい、河口湖じゃフライのバスって中々見つかんないよね。
しかし、今日も顔の回りにシャレにならない位、ブンブン、ブンブン飛びやがって、もう泣きそうなんですけどー。
蒸し暑いし、虫はウザいしもう大変。
と言う事で、虫が顔の周りを飛んだり、バスがバレたり、汗ばんだり、ラズバンダリー。
って、このギャグ解る奴は、よっぽどのレッドカーペット通なりー。
コメント
この記事へのコメント
ラジバンダリ
実は急に昨日河口湖でレンタルで釣りに行ってみました
結果は九本です。
おっきなバスに翻弄されまくりでした
午後にはプイプイ虫に襲われドス
あの虫は目を狙ってきます
一体何て虫なのでしょう
2008/06/27(金) 20:09:51 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、どうもこんにちは。
いや、ホントあのプイプイ虫、やんになりますよね。
今日なんか、サイトで止まって、こっちがじっとしてたら、多分3~40匹に襲われた時には流石に泣きました。
後、ラインの結び換えの時なんて、只でさえ、こっちは老眼で見ずらいのに、目の周りを飛びまくりイライラする事甚だしいですよね。
そうそう、 ラ『ジ』バンダリでしたね。
家の娘にも、ラジバンダリだよーって突っ込まれました。
2008/06/27(金) 21:01:08 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
その虫は大学のゼミの先生に名前教えてもらったことあります。「めまとい」と言ってました。「めまとい」が正式名称かどうかはわかんないですけど、名前の通り目を狙ってくるんですよ。
ちなみにそのゼミの先生は、もしかしたら財津さん知ってるかもしれないですけど、富士河口湖町の広報に毎月連載しているフィールドセンターの方です。
2008/06/27(金) 21:15:51 | URL | おおつか #-[ 編集]
目にまとわり付くから『メマトイ』かあ。
つーか、『メマトイミミマトイハナマトイクチマトイカオマトイ』って言う名前に変えるべきだね。
2008/06/27(金) 21:45:19 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
メマトイとは良く言いますね
勉強になりました
奴等は目の何を狙っているのだろう
ものすごく気になります三.四十匹とはやばいですね
とても太刀打ち出来ません
2008/06/27(金) 23:26:22 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、どうもこんにちは。
そうなんですよね、よって、すごすごと退散しました。
明日はチャプターですが、多分雨なので虫攻撃は無いものとおもわれますが………。
今度はサイトがしづらいでしょうね。
2008/06/28(土) 16:54:50 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
