財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
いいなあ。PART1
20080624191248
今日、4時間位、湖に出てきたんだけど、まっ、ほとんどの時間メタボン遊びだったんだけどね。
なんでかって、今日はオレの中ではリハビリみたいなもんだかね。
ただ、1時間位、産屋ヶ崎でアフターをやりに行って来たんだけどね。
その時、手招きしてオレを呼ぶ奴が、その彼はキャリルの渋谷くん。
と言う事で、43cmの綺麗な魚体のアフターネィティブを釣ったんだって。
いいなあ、いいなあ。
じゃあ、オレにも釣れるかも…………、えー、オレには、な~んにも来ないのですが、何か。
いや、いや今日のオレはリハビリフィッシングだから、ここは大人しくメタボンと戯れているのが一番。
そうそう、メタボンが大好き…………ってそんな訳ねー。
やっぱ、ネィティブ釣りて~、な財津でした。
コメント
この記事へのコメント
メタボンに愛されず、
巨乳に愛されたいですね、オレは・・。

週末チャプりますので
宜しくお願いしま~す。
2008/06/24(火) 20:25:00 | URL | たかはし #-[ 編集]
なかはし?
誰?
ひょっとして、ホソカル?
まだ巨乳に未練が…………。
土曜日から?
それとも当日入り?
2008/06/24(火) 21:11:31 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
普通に書いてしまいましたね・・・。

違う巨乳に興味が。。
ある意味、やりたい放題の今日この頃ですが。。

土曜日からこなつ無しで入りますぅ。
飲みましょ~う、ルネッサ~ンス。
2008/06/24(火) 23:01:23 | URL | 細berto Carlos #-[ 編集]
こ、こなっちゃん無し…




…_| ̄|〇
2008/06/25(水) 00:04:20 | URL | みーまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
