財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
ずぶ濡れ、後5位。。。
20080622184644
いやー、まじ疲れたーねー。
もうホントに精も根も疲れ果てたって感じかなあ。
よって、写真もこんなぐずぐず感たっぷりになっちゃった。
さて今日はもうネィティブの持ち玉が無く、はなから放ちゃんウェイトアップ作戦を敢行。
でも、結果から言うとウェイトアップもくそもきっちり5本しか釣れなかったんだよね。
朝は無風でサイトし易く、最終フライトだったのでグラブのありがたや出張桟橋側から入ったら今回の放流バスが早くもネスト化してて、朝の30分位で、サクサクっと700gから900gまでと昨日と違って割といいサイズなんじゃないって感じでこの4本で3300gといいスタートダッシュ。
使ったのはプロトタイプの『Z&元気カンパニー』のポークルアー『元気はぜ』プラス『アチック』のうさちゃんトレーラーとのコンポジットのショートDS。
と、ここまでは良かったんだけどね、あ~そこからがマジ洒落にならない位ここからの1本がこんなに苦労するとはおもわなかったね。
産みの苦しみじゃないけど、まあ最後の1本が、ある意味今回の5位になったストーリーなのかもしれないね。
そのストーリーとは…………続く
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
5位おめでとうございます。
おいらは異常なしです(泣)
2008/06/22(日) 20:28:56 | URL | 松バサー #-[ 編集]
松くん、お疲れー。
いや、いや松くん何気に年間順位いいのは知ってます。
ところで、山チャプは出る?
オレは、土曜日のヒューチャプも出たかったけど、この日はガイドで次の日の山チャプは出ま~す。
2008/06/22(日) 20:51:20 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
土日お疲れ様でした~。2戦ともお立ちとはさすがですね。
ところでそちらは雨大丈夫ですか?僕は金曜日琵琶湖から帰ってくるときに土砂降りで車のワイパー全開でも前が見えず、怖かったです。河口湖の水位回復しますかね?
あと奥チャプの第1戦出ようと思ってたんですけど、出場できないことがわかってしまいました…
2008/06/22(日) 22:04:51 | URL | おおつか #-[ 編集]
財津さんお疲れ様でした
五位にまとめ上げるとは流石です
いつか間近で見て見たいです
財津さんの僕のイメージは燻銀
超絶技釣法はとても気になりますがシークレットのまま戦い続けて貰いたいです。
ファンとして応援してます
ゆっくり休んで下さい
2008/06/22(日) 22:08:22 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
おおつかくん、いやー、河口湖の雨もハンパなかったね。
奥チャプは又出れる時に来てね。
餡犯男さん、ありがとう御座います。
お陰様で、2日続けてお立ちに立てました。
超絶技法ですが、昨日もパートナーが近くに泳いでいた放流バスに気に取られて目を離したスキに、サクッと釣っときました。
よって、パートナーは振り返った時は、もう1200gフィッシュとやり取りを始めていて、ビックリしたみたいです。
又いつでも、ここに遊びに来て下さいね。
2008/06/22(日) 22:53:00 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
お疲れ様でした。

昨日の夜は悔しすぎで枕を涙で濡らし眠れぬ夜を過ごしたのは秘密です。
2008/06/23(月) 08:08:36 | URL | よーすけ #-[ 編集]
いや、オレも後でリザルトを見て4位と10g差だったので、余裕ぶっこいて、やり取りしてバラした軽く7~800gのバスを思い枕をよだれ、いや違う涙で濡らしたのは秘密です。
2008/06/23(月) 09:06:53 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
土日は、河口湖いきますよ!!
チャプターなのは、今しりました。
せっかくなんで、両方でますよ。
当日宜しくお願いします!!
2008/06/23(月) 22:09:37 | URL | 松バサー #-[ 編集]
松くん、オレも日曜日の山チャプは出るからねー。
土日共、よろしくー。
2008/06/23(月) 22:15:45 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
