財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
プロアマ、その3。。。
20080621233648
20080621233646
そんなこんなで、検量してもらったんだけど、オフィシャルも意味深な笑い。
いや、オレもそのちょっと前に検量した、星奈ちゃん達が4300gを超えてたのは知ってたのんだけど、下2ケタのウェイトが判らなかったので、この時点で1位か2位かあ?なんて思ってたら、最後の最後に元気がアッサリ4600gオーバーだってさ。
で、結局1位と2位は放流バス×5本のウェイトだったのでズバリ今日の敗因は大きい放流が釣れなかった事かな。
後から、ネィティブは凄くて放流バスはねー、なんて言っている奴もいるけど、要するに、勝負は1gでも上に行った奴が偉い、そう勝ち。
そこに、放流だけやっていたらもっとウェイトなんか出せたなんて言っても、負けは負け。
それが勝負でトーナメントなんだからね、もっと潔くないとね。
よって、今日のオレらが天辺になれなかったのは、せっかく1200gと1100gのネィティブを取りながら放流でしくじった事かな。
だからお立ち台決め手になった、パートナーのみーまんが最後に釣った800g超えのメタボンがホント嬉しかったねー。
そう言う意味でも、星奈ちゃんが並み居るプロの中で、八杭で一人いいサイズのバスを釣っての2位は見事だよね。
だけど35g差負けかあ、今度の山チャプは負けたくねー。
おしまい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
