財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
メンター御用達。。。
20080530201227
20080530201225
今日の午後、河口湖から車で10分の隣町の富士吉田市にある釣具屋『シマヤ』に行って来た。
ここは、知る人ぞ知るメンター御用達のshop。
品揃え、特にFECO製品にも力を入れてる有り難いお店。
よって、トーナメント中は結構多くのメンターがこの店に通ってるんだよね。
場所は河口湖から山中湖方面に走って、道路が丁度片側2車線から片側1車線に変わる所の信号を左折して3~400m行った左側にあるんで、すぐ分かると思うよ。
ハードベイトの品揃えも超豊富だし、ロッド、リールも時折あり得ない価格(例:超有名ブランドのロッドが54000円→27000円と50%OFF等)でセールしてるので、ホント見逃せないshopなんで、是非皆さんも河口湖に来たら行ったみてはいかが。
つー事で、今日はFECOジグヘッドとシリコンラバーを購入して来ちゃった。
コメント
この記事へのコメント
大学で疲れたときの僕の癒しスポットでした。確かに時々「エッ!」っていう発見ありますよね。
2008/05/30(金) 21:35:38 | URL | おおつか #-[ 編集]
懐かしいだろー。
大塚くん。
又その内、河口湖界隈のスポットを出してあげるよ。
2008/05/30(金) 21:53:55 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
お願いしますよ~。最近河口湖界隈の情報は財津さんのブログ頼みなんですよ~。
そういえば最近あった裁判官のストーカー事件、あれ3月まで僕のいたところの裁判所支部だったんですよね?
2008/05/31(土) 00:01:18 | URL | おおつか #-[ 編集]
了解!
2008/05/31(土) 00:30:38 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
