財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
さかなやテント下。。。
20080530140433
さかなやテント下から見る風景。
うーん、実に寒々しい、いや実際に寒い今日の河口湖。
さてと、明日は久しぶりに山中湖で釣りをする予定なんだけど、最低気温9℃、最高気温10℃って、その上雨ってか。
マジ、ブルーになるね。
なんでここに来てこんな寒い思いせなアカンねん。
あっ、明日は明後日にJB山中湖戦でプラに入る人がいるかと思いますが、雨対策、防寒対策は絶対必要です。
じゃないと死にます。
ただ、明後日の日曜日は晴れで山中湖でも20℃近くまで上がるみたい。
あくまでも予報ですが。
あー、やだよー明日寒いの助けてくれー。
おしまい。
コメント
この記事へのコメント
そこのポイントで25日に4匹ほど釣らせてもらいました(汗
2008/05/30(金) 21:15:38 | URL | ナオキ #-[ 編集]
ナオキさん、どうもです。
さかなや前はまだ放流バスが少しは残っているんですよね。
2008/05/30(金) 21:22:40 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
こんにちは
寒いですね~。
あっ、お邪魔しました。
2008/05/31(土) 12:02:19 | URL | スマイル #-[ 編集]
スマイルさん、こんにちは。
初コメントありがとうです。
又いつでも遊びに来て下さい。
2008/05/31(土) 16:40:06 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
