財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
エビちゃん(手長エビバージョン)
20070831192131
日々進化するシリコンラバールアーとでもいいましょうか、newエビちゃんとして作ったのがこれ。
一応これは、ダウンショット様なんだけど、ぽくない?
俺って、去年までは、スモラバ一個作れんかった程の、ブッキーの代表だったんだけど、今じゃ、なんとかここまで出来るように、なったんだよね。
河口湖には、エビ喰っているバスがいるので、考えたすえにこれでしょうって形がこれ。
これは、どう見たって、他の人達が作っている、ゴミみたいな奴より、まんまエビでしょ。
じゃなんで、公開しちゃったかって?
それは、なんと、ここまでリアルに作らなくても、お馬鹿なバスちゃん達は、簡単に作れちゃうアメちゃんで、釣れちゃうんだよね。
要は、ゴミみたいなもんで釣れちゃう、と言う訳。
もちろん、このnewエビちゃんでも釣ってる事は釣ってるんだけど、楽して(簡単に作れると言う事)釣れるんなら、それでええやん、って感じ。
まっ、こうやって、また新しいの作ったら、発表しましわぁ。
今考えているのは、その名もハゼちゃん!。秋冬に向けて、落ちハゼパターンが存在する、ここ河口湖用に、なんとかして、ジグヘッドでハゼちゃん作りたいんだよね。
なんて、考えている、今日この頃ですわぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
