財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
くつろぎの空間。。。
20080529224454
20080529224450
財津家のリビング。
今は家族とシュークリームを食べながら、ドラマ『ラスト・フレンズ』を見てる。
で、当然の如くストーブもコタツも点いてるんだよね。
さすがに、オレ的には暑いですけど~。
都会じゃ贅沢な位の16畳の空間。
冬は寒いけど、囲炉裏があってオレ的には凄く気に入ってるんだよね。
そうそう、このリビングに『デ~ン』と鎮座ましますテレビの『AQUOS』、実は確か3年前に漁協でエントリーフィ1000円で1年間タグが付いてるバスを多く釣った人の年間1位で貰った賞品がこのテレビなんだよね。
そう元手1000円で打ち出の小槌的に手に入れたとてもラッキーな代物ですわあ。
なんて思いながら、思いっきりくつろいでます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
