財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さっきの続き。。。
20080529000124
20080529000122
えーと、どこまで書いたっけ。
そうそう、要はなんでも基本が分かっての応用編(超絶技法)だよね。
その基本を意外と知らない人が多いのかも。
この前のありがたやトーナメント前日プラの時の星奈ちゃんや昨日、今日のゲストも初めの一歩が分かってなかったんだよね。
よってこれを知るだけでミッドのバスは劇的に釣れる。
さて、今日、残念だったのは55cmオーバーのメスをせっかく喰う寸前まで持っていきながら、あろうことかジグヘッドがママさんのグラマラスなバディに引っかかってしまい、もう戻って来なくなってしまった事かな。
後は今日も『豚白魚』と『豚チュー』で放流を10本位つり、船中は昨日が5キロ、今日が4500g位と平日はそれなりにイージーに釣れます。
因みに、上のが41cmで下が46cmで昨日のバスとは違うバス達ですわあ。
日曜日のガイドで使いたいので、敢えて今日は昨日バス触ってません。
兎に角、今年の河口湖ホントシャローにバスが少なくて大変ですわあ。
透明度が低いのも難しい一因なのかもね。
と言う、河口湖でした。
あっ、最後に又今回もこんなオッサンの写真ですんません。
でも、さっきのブログでも書いたけど、一応これがオレの生きている証なんで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。