財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月最後の晴れ?
20080528222441
20080528222438
いやー、今日も気持ちいい天気だったねー。
と言う事で今日もガイド。
今日もメンターっつー事で名前、顔出しNG。
しか~し、この綺麗なお花(あやめ)の画像をよーく見ると、今日のゲストが自然に呼ばれてるの図が見て取れるはず。
さてさて、今日もミッドのバスの攻略方法のリクエスト。
まっ、今日もバッチリですわあ。
46cmと41cmを実際に釣って見せる。
勿論、昨日も今日も超絶技法は封印してたんだけどね。
ハッキリ言ってミッドのバスの攻略方法は理詰めのシステマチックな釣りです。
それさえ分かれば目をつぶってても(大袈裟)、カンタンに釣れると言っても過言じゃない。
オレもプロガイド、ギャランティが発生する以上教えます。
それが今オレが生きる道だからね。
幸いな事に、河口湖はミッドの時期にプロ戦がないのでメンターの方にも初級段階までは教えます。
これでも知っているのと、知っていないのでは全くちがいます。
なぜなら、初級って言っても超絶技法が100としたら7~80は行くからね。
ただ、究極のトーナメントプレッシャーや究極のスプーキーバスはその残りの2~30が絶対必要なんだけどね。
続く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。