財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メンターガイド。。。
20080527212022
20080527212018
今日も名前、顔出しNGにて、ごめんなさい。
よって、オレがお手本で釣った、ミッド親父の45cmオーバー1500gがこれだー。
勿論、スプーキー父さん。
今日の河口湖は穏やかで、全く風が吹かない時間があったりと超サイト日和……………のはずだったんだけど、今の河口湖ヤバいわ。
ここは霞ヶ浦?沼?っつー位水質が悪い、ホント悪すぎ。
だって、透明度が低い所は5~60cmあるかないかと言った位マジヤバ。
と言う所で、今日はネィティブはオレが45cmにゲストの方が45cmと40cmと、もうこれが限界ですわ。
その他放流はイージーに拾い釣り。
今日もミッドはオレオリジナル『カッチカッチジグ』で決まり。
放流はZ&元気カンパニーの『豚白魚』のノーシンカーとジグヘッドはマスターズの時、三井潤くんから教えてもらった『ブタチュー』とどちらもポークルアーでサクサクっとね。
しかし、こんなに汚ねー河口湖ホント悲しいよね。
因みに、明日もメンターガイドなりー。
あっ、そうそう、ゲストの方が45cmを釣った時、岸から「財津さ~ん、その釣ったバスを子供達に見せて上げて下さ~い」ってみたら修学旅行生に釣りを教えてるSHINGOちゃんだった。
お疲れ様ー、SHINGOちゃん。
丁度、沢山の子供達(ギャラリー)の前で良いバスが釣れて、良かった、良かった。
おしまい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。