財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
あぶねー、死ぬかと思ったよ。。。 その2
20080526224709
20080526224707
20080526224705
あるポイントにて、45cm位のオスを見つけて、このバスを10分位で掛けたのはいいが水面まで2m位だったので、下に降りて取り込まなきゃあ、なんて思っても相手は怒り心頭のお父さんバス、オレの意志など無視して暴れたい放題、あ~もうチクショー、どっち行くねん。
が、次の瞬間、『ズルッ』あっれ~。
『ザ、ザ、ザー、ザー』ひぇー。
『ボチャ』あぶねー、急深だから、もうちょっと滑ったら全身水没するところだったよ。
よって、左ひざ打撲&左足首プチ捻挫と言う、なんとも情けねー結果に。
ん?
バスはって、そんなの知らん。
オレの命が一番大事って事。
釣果は4時間で50アップのプリメス1本を含み、全部で8本(怒り心頭父さんは含みません)で上5本で5キロ位かな。
しかし、『西湖サイコー』なんて口が裂けても言えないね。
だってオレそのもの命が『西湖で最後』なんて事になりそうだったからね。
おしまい。
コメント
この記事へのコメント
西湖で最後・・・
ぷぷぷっ。

オレも西湖でランディングミスってズルズルと
膝まで浸かったなんて口が裂けても
言えません。。

さすがチームゆるゆる。。
2008/05/26(月) 23:43:49 | URL | 細berto Carlos #-[ 編集]
まっ、お互い足腰が弱ってるとしか言いようが無いね。
つーか、西湖って岸際がアリ地獄だよね。
いやー、あんな所で頭打って、目覚めたら夜中なんてやだよね。
「えっ、ここ何処?」「オレ、誰?」「何この長い棒(ロッド)?」ってね。
2008/05/27(火) 00:28:40 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
西湖で陸っぱりしていて、溶岩に竿先当たってビゴットSL2を折ってしまったことなんて口が裂けても言えません。それ以降ロッド3本折ったり、失格くらったり、エンジントラブったり、車で事故ったりと散々な目に遭っていることも口が裂けても言えません。まあ全部僕の不注意ですけどね、あまりにも巡り合わせが悪い…。
僕も西湖で最後…にならないように気を付けよう。
2008/05/27(火) 20:11:02 | URL | おおつか #-[ 編集]
オレもかなりロッドは折ったけど、一番マヌケなのは、ジャビルのライブウェルの蓋をティップをはさんだまま閉めて折った時だね。
2008/05/27(火) 21:35:09 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
