財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
藤棚。。。
20080525182743
これは、家の玄関先にある藤の木なんだよね。
玄関を出る甘い香りが『ぷ~ん』として良いんだけど、一つ困った事が、それはミツバチ。
よって、財津家の玄関先は藤の花の甘い香りの『ぷ~ん』とミツバチの『ブーン』が交錯する、そんな玄関なのでした。
あっ、そうそう今日も元気と会長の所に行って来たんだけどね、どうやら6月中に我が『Z&元気カンパニー』のリリースは無理そう。
なんとか、1日でも早くと会長に交渉はしてるので、本当は6月のイースタンAまでには出したいんだけどね。
この感じだと7月になるかも。
いずれにしても、1日でも早く出せる様、頑張りますわあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
