財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
ありがたやトーナメント その3
20080520020412
と言うことで、意外にも放流で手こずるが、なんとかリミットメイクに成功。
ここで、平浜川から小海まで、流したんだけどねー、異常無しって感じ。
で、やっと小海の寺下にかけてのストレッチで、又もや超逃げ回るオスを発見!!
しかしこのバスを直ぐヒットさせるも、あちゃー、バラしてもうた。
スプーキーが更に超スプーキーになっちゃった。
でも、まだ2時間位あるから、これを釣ればオールネィティブで持ち込めるので、そのままやる事に。
で超絶技法にてそれから14~5分で釣ったのが800g超のオスにて、オールネィティブに成功。
で、この日最後は朝一、先行者に抜かれたオスを見に行った所、このバスは超絶技法を出したら1投目に来てこれが900g超にて100gくらいウェイトアップ。
結局3本で3460gで、嬉しい事にプロ部門で勝っちゃったよ~ん。
あ~めでてー、めでてー。
つー事で、数こそはネィティブ4本、放流1本と少ないものの展開としては、かなり理想的な展開、そんなトーナメントでした。
コメント
この記事へのコメント
さすが財津さん。おめでとうございます。
2008/05/20(火) 02:11:29 | URL | いしつか #-[ 編集]
お疲れ様でした
プロのみなさんが真剣に試合をしてくれたので大いに盛り上がった大会になりました♪
財津さんには賞品まで出して頂いて感謝しています。
こんな地道な活動で河口湖が活気溢れる楽しいフィールドになればと良いなと思っています。


ありがとうございましたm(._.)m
2008/05/20(火) 08:23:36 | URL | マック #-[ 編集]
よっ、石塚くん。
ありがとう。
君に授けた例の超絶技法で4本中3本取ったぜ。
次の山中湖戦、多分使えるから頑張れ!
2008/05/20(火) 11:01:12 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
マックさん、本当にお疲れ様でした。
とても、楽しい大会でしたね。
又秋が待ち遠しいです。
まっ、秋は多分オレは釣れませんが。
とにかく河口湖、オヤジ達で盛り上げて行きたいですよね。




2008/05/20(火) 11:07:29 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
>財津さん
日曜はお疲れ様でした。
サイト苦手を今期の目標に今後はがんばります。 超絶技法教えてください!(笑)
2008/05/20(火) 12:16:52 | URL | 松バサー #-[ 編集]
松くん、お疲れー。
あの、小海のバスもバラした後、あれからすぐに釣ったよ~ん。
2008/05/20(火) 19:31:48 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
流石!!
優勝おめでとうございます!
超絶技法気になりますね(笑)

楽しそうな大会ですね。
スケジュールが会えば、次は出てみたいですね。
2008/05/20(火) 23:33:15 | URL | ぶたとうさぎ #gwRtGZsA[ 編集]
ぶたとうさぎさん、本当に楽しい大会なので、ぜひ秋は参加して下さい。
2008/05/21(水) 01:07:35 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
