財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
偽ダン!
20070829192442
偽ダンすなわち偽物のアメちゃんのダウンショットなんだけど、このバッタもんは、この前のイースタンAの時、ゆうし(小坂プロ)が作ったのを、もらった奴なんだけど、悔しい事に、このゴミみたいなのが、釣れちゃうんだよな、これが。
判ってたんだけどねー、ノーシンカーとダウンショットで、ちゃんと作り変えなきゃいけないんだよね。
ちょっとした事なんだけど、これは、これで奥が深い。
実は、自分が一番最初に作ったアメちゃんがこのタイプだったんだけど、ノーシンカーだと、バラシの嵐で、出来たのが今のアメちゃん。
で、最初の形のイメージが悪かったんだけど、どうやらダウンショットには、初期バージョンがよかったみたい。
だって、この前のAで、数すくないリミットメイクしてた、13位に入ったゆうしや、15位の小礒もこの偽ダンだったんだよね。
もう偽物なんて、いってられんね。
で、今日は10時から久しぶりに湖上人。
ゆうしからもらった、一個で、キーパー8本、ノンキーは12~3匹と、サイズはイマイチだったけど、ウェイトは1510gと、今の俺には、これで、一杯、一杯。
以上、秋の気配漂う、河口湖でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。