財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
疋田星奈ちゃん。
20070827230102
確か初めて見たのは、彼女が中学1年か2年の頃だと思う。
もう、その頃から、一人でボートに乗り、エレキを上手く操り、何がビックリしたって、その時、ロイヤルワンドの水路の先端で、誰よりも釣ってるは、ランディングも綺麗に決めてるし、ホントビックリしちゃったよ。
で、今年は琵琶湖のチャプターでもジュニアで2勝でAOYも獲得と、ホント、凄いよね。
出会った頃は、あどけなさが残っていたのに、今じゃ、このおっさんより背が高くなっちゃってるし、将来は、女性初のトップ50“実力”で行っちゃって下さい。
あっ、関係ないけど、写真の背景に勝手に阿部ちゃんの車に出演してもらっちゃった。
いいよね、昨日の試合、お立ち、立ってたし。
と言う事で、今後の星奈ちゃんの活躍に目が離せない、河口湖のおっさんなのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
