財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
オッサンの秘密。。。
20080430173844
今日の河口湖は、一気に夏モード突入を思わせるような天気で気持ち良かったあ。
風も弱く暑くて、釣りの途中鵜の北で、オッサンがももひきをコッソリ脱いだのは、ここだけの秘密です。
だってさ、朝はそれなりに寒いんだぜ。
そんでもっで、オレは寒がりだから今日も普通にももひきはいていったら、アチー、アチー。
と言う事で、上だけじゃなくて、コッソリ下も、ももひきを脱いじゃった。
ホントはパンツ一丁で釣りやってもいいくらいだったんだけどね。
な~んてね、そんな事やったら捕まるっちゅうねん。
つう位、暑い1日でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
