財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メタボンVSショッカー(by初くん)
20080429192839
20080429192836
今日は、ひっさびさに自分のボートを出して、9時半から出てきちゃった。
と言っても12時45分までの実質3時間ちょっとだけどね。
よって、やったのは西川の溶岩帯とグラブだけ。
途中ショッカー(by初くん)に脅されながらも30cmオーバーがきっちり5本にそれ以下が6本とまあまあかな。
ウェイトは3600g位かな。
しかし、ショッカー(by初くん)はホント全く逃げる気配ないよね。
むしろ、「オラッ、そこのオッサン見てんじゃないよ」的な、なんだろうねあいつらのあの強気のたち振る舞いは、だってボートで走ってても、よける気配まるで無しで「オッサン、当てたらど突きまっせ」って感じがにじみ出てるんですけど。
あいつらの正式名称って知ってる?
カナディアングースそうカナダ雁なんだよね。
おかしいよね、本来渡り鳥のはずなのにいつの間にか河口湖を常宿にしやがって。
やっぱ、あいつらは鳥型地球外生命体のショッカー(by初くん)で河口湖(小っさ)を侵略しにやって来た、うん、そうに違いない。
そっかあ、昨日撮った菜の花畑のも、奴ら一味だせ。
って、もうしつこい?
おしまい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。