財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
UFOかあ!
20080429014107
今日、町の中を走っていて、菜の花畑が余りにもキレイだったので、『世界の車窓から』的な感じで撮った1枚がこれ。
で、さっき良くこの写真を見てたら、写ってるじゃないですか、UFOが。
これはまさしくUFOだあー、それも最新のあのウワサの鳥型の………。
ん?
鳥?
な~んだ、鳥かあ。
いや、でもそれにしたって、気が付かなかったよ。
これもある意味決定的瞬間の写真だよね。
にしても、この鳥何?
鷹? トンビ? カラス? カモメ?
う~ん、分からん。
って、どうでもいいか。
要するに、菜の花畑がキレイだった、つう事。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
鳥で思い出したんですけど、EKA戦で会場近くに船止めてたらカラスが船の食べ物あさってる~~!?なんて仲間が言ってたんですよ、後で見たら楽しみにしていたメロンパンがなかったのは悲しかったです・・・・^^;
2008/04/29(火) 09:59:39 | URL | Dip-Art #tqwFiJYk[ 編集]
Dip-Artさん、こんにちは。
そうなんですよね、河口湖じゃ、ちょっとでも、ボートから目を離して、デッキに食いもんを置きっぱなしにしちゃうと、カラスにやられちゃうんだよね。
山中湖じゃ、トンビが襲って来るとか。
いずれにしても、鳥要注意ですよね。
2008/04/29(火) 20:30:12 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
