財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
マスターズ初日の上位者 その2
20080427100118
20080427100116
20080427100114
まず最初に、さっきの写真、順番が逆だわ。
下から三井潤くんです。
まだまだ、慣れねーよな。
さて、まず最初は初日7位の星野。
特筆すべきは、この写真を見ての通り唯一、上位でネィティブで2本だけのウエィインながら3466gは立派だよね。
今の河口湖であのサイズのバスを2本釣って来るのっていかに大変か、湖に出てる人なら分かるよね。
ただ、彼は今日ネィティブ勝負するか、放流で行くか悩んでいたけど、さあどうなるかね。
さて、問題は俊介。
なんでかって、まっ成績的には3382gで8位だからいいんだけどね。
だってさ、せっかく前日プラにオレは拉致られて、先週のAの時どうしても、入れなくて、多分残ってるだろうデカメタボンのネストを見に行ったら、まだあったんだよねー。
小さくても12~300gはあるメスだったのに、もー、俊介はバラしちゃっただって。
今日もう一回行って釣って来いっちゅーの。
しかし、こんな事ならオレが釣りたかったよなー。
3回見に行ったんだけど、その度に逆に全くそのネストに気付いてないボートがデーンと真上に浮いていて、ホント泣けたわ。
さて、最後は初日きっちり5本で3058g釣って来て11位に付けた元気。
もう、彼には言う事はないね。
只々、頭が下がるよね。
大ニュース!
今度、オレと元気でメーカーを立ち上げる事になりました。
詳細はもう少し待ってね。
コメント
この記事へのコメント
どもです、財津さんメーカーを立ち上げるんですか!
楽しみにしてます^^
?本部からベンディングになったルアーって何ですか?気になります・・・・
2008/04/27(日) 11:27:22 | URL | Dip-Art #tqwFiJYk[ 編集]
Dip-Artさん、完全オリジナルルアーなので、今はまだ公表出来ません。
メーカーって言っても超零細極小メーカーなんです。
勿論オレなんで、ハードプラグじゃありませんよ。
2008/04/27(日) 12:23:51 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
