財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
マスターズ初日の上位者 その1
20080427085508
20080427085506
20080427085502
まずは初日3885gの三井潤くん。
お見事です。
大会当日に、ネィティブのメインパターンに組んでいたルアーが、本部よりベンディングとなり今回は使えなくなったのに、きっちり放流(メタボン)で揃えて来たのは流石です。
三井潤くん、今度『ポークルアー切り絵教室』を開いて~。
と言う位、三井潤くんのポークルアーの切り方は芸術です。
次は、刈ちゃん。
彼は、去年の山梨チャプチャンプ。
今年に入ってからも、調子いいんじゃないの。
3612gで初日4位は、ヤバいよ。
ヤバいと言えば彼は、まだ車持ってなくて、自宅からボート保管場所の河口湖苑まで竿担いでタックルをカゴにいれて、チャリで通ってるんだぜ。
多分、全国のプロトーナメンターでチャリが自家用車なんて言う奴はいないんじゃないの。
今日の結果次第では、車買えちゃうかもよー。
はい、次。
又かよ、河口湖では、去年から抜群の成績を残してるTOP 50の北。
きっちり、3566g持ち込んで、初日6位だもんな。
いっつも、前日プラでは「釣れない」なんて言ってるくせに、なんだかんだと釣ってくるよな。
と言うまずは3人でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
