財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
もし、これが大会中だったらどうする?
20080425184751
今日こんな事があった。
場所はハワイ桟橋。
俊介が桟橋際にDSをキャスト。
「来たー」
お、サイズも良さそうだし、結構引いてるんじゃないの。
って見てたら、横にいた前田くんにも、ヒット中。
俊介と前田くん2人共、巻く、バス中々近づかない、巻く、バス中々近づかない。
ん???
あれっ!?
このバスなんか変…………って、おい、そりゃ近づかないよ。
だって、このバス俊介のDSと前田くんのDS両方喰ってるがな。
二人で綱引きしていたって訳。
又このバスがそこそこいいサイズと来たもんだ。
さて、ここで問題。
初日2人共、お立ちに立てる位置付けていて、2日目の12時45分、2人とも4本で、リミットまで後1本なんてシチュエーションだったらどうする?
ジャンケン?
そのまま綱引きして切れた方が負け?
放流バスならではのハプニングだよね。
こう言うのダブルヒットって言うのかね。
只、今日のバスはオレが裁定するなら、前田くんのバスに決定。
だって、前田くんのリグは喉の奥に呑み込まれてたけど、俊介のリグは上唇に掛かってたから、優先権で前田くんの勝ち。
と言う、有り得ない話でした。
この、写真じや、ちょっと判らないけど、そん時の写真がこれ。
コメント
この記事へのコメント
すごーいですねっ
こんなことがあるんですね~
大会だったら取り合いですよねぇ
2008/04/26(土) 00:53:52 | URL | se-na #-[ 編集]
se-naちゃん、オハヨー。
ホント、トーナメント中だったら、笑えない話だよね。
と言う、放流ならではの、笑えるハプニングでした。
2008/04/26(土) 07:26:39 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
たしか大学1年の時に漁協の大会で陸っぱり部門に出場したんですけど、僕これやりましたよ。でも陸っぱり部門は1匹勝負だったし、お互い釣れていたので相手の方と「ハハハハハ~」って笑ってリリースしたのでした…
2008/04/26(土) 14:39:00 | URL | おおつか #-[ 編集]
大塚くん、放流バスってホント、アホだよね。
只、なめると痛い思いもするけどね。
先週のオレ。
2008/04/27(日) 12:17:29 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
