財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
今日も俊介号に………。。。
20080425154755
しかし、なめてたわ。
薄着で湖出たもんだから、寒みー、寒みー、死ぬかと思ったよ(大袈裟)。
さて、明日からはマスターズ第1戦。
今日やった感じ、まあまあイージーに釣れるね。
勿論、メタボンじゃなく、今回の充血くん達。
全身、充血で赤くなってる可哀想なバスもいた位、今回のバスは輸送に失敗してるね。
でも、言ってもそこは放流直後のバスだから丁寧にやって行けば、そんなに難しくないね。
かと言って、適当に流してやると釣れないんだよね。
数少ないけどメタボンも健在。
やっぱ、こっちの方がウェイトがある分、いかにしてメタボンを混ぜるかだろうね。
俊介?
2週連続行っちゃうじゃないの。
な~んてね、世の中そんなに甘くは無い。
以上。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
