財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
プロアマお立ち面々。
20070825145955
みんな、良く釣るなぁ。
今日は、思ったより、釣れてて、我がチームは、5本、きっちり取ったものの、1536g(多分)で、プロ・プロチームと言う事で、100gハンデで1436g(多分)で8位で、ほんでもって、年間も8位フィニッシュ。今回は、タラレバ話があったんだよねー。
キロ弱のバス、喰ったのに、合わせるタイミングを逸して、掛け損ねと、ジジイになると、ホント、反射神経が鈍くて、いかんわ。
でも、オレなりの言い訳があって、確実にもう、一呑みと思ったら、「ペッ!」って吐き出しやがった、てのが真相。
まっ、でもやっぱり、ジジイの判断力鈍さが全てと言う事。
みーまん、プロ戦初お立ち、と思ったのに、ミスはダメだね、ホント御免。
で、明日のバスなんだけど、もう、おらん。
コメント
この記事へのコメント
ホントお疲れ様でしたm(_ _)m

財津さんにはなんとお礼を言ったらわからないくらい感謝しておりますm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m

いやいやしかし最近の河口湖はホント難しい…(=3=;)
ネイティブはもとより小ネイも放ちゃんも…(TωT)
釣りってムズカスィ~(>ω<)
2007/08/27(月) 15:41:15 | URL | みーまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
