財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
ハゼ水槽。。。
20080424152856
どう、いい感じでしょ。
一応オレの中では丸栄の溶岩帯をイメージしてみたんだけどね。
これでもちゃんと水中岬が3本あるんだよね。
30cm水槽にしては、中々良く出来たと思う。
入れた2匹のヌマチチブも、気に入ってくれたみたい。
もうお互いにテリトリーを持って、ケンカもしてないし、まっ上出来でしょ。
一つ難点は、人の気配を察すると、すぐに「サッ」と隠れてしまい、こうなるともうどこにいるのか分からなくなっちゃうんだよね。
それだけ、オレのレイアウトを気に入ってくれたと言う事で納得するしか無いよね。
でも遠目で見てると、溶岩帯(ここは、あくまで溶岩帯と言う事)の上をちょこちょこと動き回って見てて飽きないハゼ水槽なのでした。
コメント
この記事へのコメント
また財津水族館が拡張されましたね~(笑)

今度は海水魚エリアを2m水槽で作ってくださいm(__)m囲炉裏で美味しく頂きます(笑)
2008/04/24(木) 15:42:24 | URL | ホソベルト1号 #-[ 編集]
ハゼ水槽よりも水槽の下にあるBONSAIが気になってしまったのは私です。
ブログ開設しましたよ、満足して頂けるかはわかりませんが、よろしくです。
「大塚のToshinoriな日々」http://blog.goo.ne.jp/toshinori18943
2008/04/24(木) 15:53:15 | URL | おおつか #-[ 編集]
ホソカルくん、いいねえ。
おっきな水槽に、鯛やヒラメやお姉ちゃん…………?
コラッ、何を言わす。
大塚くん、やっぱそこに目が言ったかー。
『BONSAI』いいでしょう。
人間、この位心の余裕が無いとダメだよ。
ブログ遂に始めたんだね。
マメに更新すべし。
2008/04/24(木) 16:46:54 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
