財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
今回の放ちゃん。。。
20080423204316
と言う事で、夕方1時間だけ、足立と放ちゃんと遊んで来ちゃった。
行って来たのは、小海と大石。
まず今回の放流バス、活性が低いとかそう言う問題じゃなく、非常に状態が悪いって事。
要するに、輸送に失敗したんじゃないって言う位バスが汚い。
よって、いきなりトーナメントモード前回の釣りをしないと、全く釣れないんだよねー。
よって、適当に投げて釣れるかっつうとそうじゃないんだよね。
よってなんとかオレが5本釣っただけで終わっちゃった。
その間、丘からの釣果は結構人はいたけど、釣れてたのはたった1本だけ。
おおよそ朝放流された同じ日の夕方とは思えないね。
まっ、明日はもう少し釣れるとは思うけど、厳しいね。
因みに、気になるサイズは一番大きいのは1キロ位のもいたけど、圧倒的に多いのは400g~500gじゃないかな。
マスターズキーパーの30cm前後が一番多いんじゃないかな。
そして、何と言っても今回の放流バスはメタボンじゃない。
関西風に言うと「シュッと」してる。
益々メタボンの価値が高くなるかも。
と言う、今回の放流バスでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
