財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
あっ、忘れてた。。。
20080423121100
情けねー顔してるわ。
どうやら、オレもこばちゃん化している様だ。
それはさておき、敗軍の将兵を語らずじゃないけど、この前のイースタン戦の事は何を語っても言い訳にしかなんないしね。
まっ、今週末にあるマスターズ戦の人に参考になるかどうか分かんないけど、一応言い訳してみますわ。
実は、前日プラで取った1200gオーバーと1100gオーバーは放流のネスト。
どうやら今回のメタボン達、サイズがデカい奴らからネストを張り出した感じ。
ただ、実際にバスがバスとして殆ど確認出来ない水深にあったので、多分他の人は気づいてない感じだったので、次の日はなんとかこのキロアップのバスを2本ないし3本取ったら、後は平均的な600gサイズでOKでしょ、な~んて軽く考えたのがそもそもの失敗。
だって、当日第2フライトでも、なんとかなると思って直行するも、沖目から見てもガァ~ン、そのネストがあるレンジにボートが10m間隔で並んでおり、当然その間々を、サイトで流せる訳もなく、ここで当初プランは崩れちゃったんだよねー。
次にオダ。
ここは先行者が朝から昼まで浮いていたので、実質上ムリだった。
で、結局桟橋巡りして3本掛けて1バラしで、大惨敗の2フィッシュにて48位で終了。
辛うじて選手権の権利は取れたけど、ホント情けないわ。
あんまり、いいプラやるもんじゃないね。
と言う、悲しいお話しでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
