財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
リンク一気に5件追加
20080421122024
今日かねてからやり方が分からずほっといたブログのリンクの追加、やっときました。
今までのはって?
んなもん、足立にやってもらってたに決まってるでしょ。
チョースーパーアナログ人間のオレにとっては、大変なんだから。
ほんでもって、自分でなんとかあーだ、こーだいじくって、追加しといたよ~ん。
まずは順番に星奈ちゃんのブログ。
彼女の釣り以外の事も書いてあって、釣りしか知らない、おっちゃんやお兄ちゃん達にお勧め。
2番は初くんが中心のteam SPIDERSブログで初くんのあのゆる~いトークに笑いがら読んだ人も多いはずの人気No.1ブログだよね。
3番目は放流サイト超絶技法と言ったらもうコイツ、ホソベルトカルロスこと高橋くんのBASS DOGを宜しく。
4番目はオレがやってる河口湖の情報番組の山中湖担当の稲葉プロのブログで本当にオレも沢山の事を学んでる奥の深~い為になるブログだよね。
最後にDip Art さんのブログ。
彼のルアー改造は本当に目を見張る位、オレには感動もんです。
昨日は湖上で初めて声を掛けてくれて有難うでした。
又、今度じっくり改造ルアー見せて下さい。
以上リンクの追加報告でした。
コメント
この記事へのコメント
リンク貼りお疲れ様です!(笑)
&ありがとうございますv-238

ブログやっているとデジタル派に思われるのですが、普通に自分もアナログ人間です。
リンク張る時毎回説明読んでますし、携帯からの更新方法もまだ把握していませんv-221
携帯から更新できる財津さんがデジタル人間に見えますよ!
2008/04/21(月) 21:30:37 | URL | T.Inaba #-[ 編集]
稲葉くん、いやいやオレたった5件のブログ追加に1時間もかかったなんて、とても言えません。
週末からのマスターズ戦頑張って下さい。
2008/04/21(月) 22:10:57 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
いや・・・財津さん言っちゃってるし。。

お二人ともページビュー多いんですから
暴露しちゃダメですよ(笑)

財津classic Rogan要一で(ニヤリ)
2008/04/21(月) 23:30:33 | URL | 細berto Carlos #-[ 編集]
よっ、ホソカル。
いやいや、こんなアナログ財津でも出来るってとこがミソ。
つうか、高橋くんはPCスーパーバイザーみたいなもんだから、今度色々おせーて。
とにかく、オレがブログをマメにやってる事自体がミラコー。
ローガン大統領でした。
2008/04/21(月) 23:59:42 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした^^なかなか、お声をかけれずに本戦中に初めましてしてしまってスイマセンでした^^;愚痴湖初心者&一年坊なんで、よろしくお願いいたします^^今度はジックリとお話したいものです^^っとゆうか!リンクして頂いて有難うございます!凄く嬉しいです~~^^
2008/04/22(火) 01:44:32 | URL | Dip-Art #tqwFiJYk[ 編集]
どーもです!

リンクありがとうございます!こちらもリンクしましたので今後もよろしこお願い致します!

ご存知の通り、オイラは携帯からアップすると画像が反転しボートも車も背面走行になるくらい携帯アップ音痴です・・・今度教えてください。。。汗
2008/04/22(火) 12:57:06 | URL | spiders #-[ 編集]
Dip Artさん、日曜日は難しかったですねー。
今度ゆっくりと、ルアー談義でもしましょう。
と言っても、何の知識も有りませんが。
初くん、いやいやオレの方がチョーウルトラスーパーアナログオッサンだから、教えるなんて、とても、とてもムリだってば。
それこそ今度メタボンの釣り方おせーて初くん。
2008/04/22(火) 18:32:35 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
