財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
この3ショットはどう書きゃいいの?
20080331192114
昨日この写真撮る時、オレの文章構成力が試されるって話になったので敢えて、じゃあって事でこの3ショット。
まず右側の痛い顔の子。
勿論こばちゃん。
一見すると星奈ちゃんとは一番遠い所にいる奴って、みんな思うでしょ。
ところがどっこい、実はこばちゃんと星奈ちゃんとは深~い関係が…………。
何それって思うよね。
何を隠そう、去年、今年とこばちゃんのプロアマのノンボーターは星奈ちゃんパパなんだよね。
でもこれには悲しい訳が、それはね、去年のプロアマの第1戦の時、あのこばちゃんに付いて行けなかったパートナーが当日にドタキャンしやがって、浜で急遽星奈ちゃんパパが救いの手を差し伸べたっつう訳。
ねっ、繋がってるでしょ。
次に真ん中。
えー、こいつは色々あって今年JB登録を止めて、きのうNBC会員でさかなやの船団のなかで、一人涼しい顔で2~30本釣って5位に入った“ホソベルトカルロス高橋”くん。
ホソベルト=細いベルト
カルロス=そんな顔立ち
高橋=高橋
って事。
しかし、肩の力が抜けてプロやってた頃より上手くなったんじゃね。
あんだけ周りが釣れて無い時、一人だけボコるのって快感だよね。
みんなからの『いいなあ光線』を一心に浴びてたのはどこのどいつだあ。
はいホソベルトです。
最後に左側の子。
勿論みんなも知ってるよね。
なんか会う度にオレとの身長差が広がってる気がする星奈ちゃん。
ちょっと、昨日のトーナメントでは不慣れな初エンジン船と言う事もあって1本だったけど、マジ上手いからね、後根性があるよね。
来週は琵琶湖頑張ってね。
最後に耳より情報を一つ。
今度、星奈ちゃんがブログを立ち上げるんだって、みんなも暖かい応援宜しくです。
以上“ローガンブラピ財津”でした。
ローガン=老眼
ブラピ=そんな顔立ち(ここはスルーして)
財津=財津って事ですが何か。
つーか、この3人で書くのって、そもそもがムリ!!
これでもうイッパイ、イッパイですわあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
土曜日はいろいろとお世話になりました。
長野(出張中)も今朝は雪で軽く積もってました・・・
スタッドレスはいたままで良かった・・

日本酒がお好きでしたら今度地元の諏訪の地酒をプレゼントしますよ!
また細ベルトカルロス共々飲みに連れてってください(笑)
2008/03/31(月) 20:49:55 | URL | SMITH Fもり #-[ 編集]
ぷっ
財津さんが何書くか楽しみにしてたのに~(笑)
珍しく褒められたので満足です( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/03/31(月) 20:58:58 | URL | ホソベルトカルロス敏生 #-[ 編集]
Fもりくん、初コメ有り難うです。
日本酒大好きです。
しかし、酒強いよねー、さすが営業マンは呑んでなんぼなんだろうね。
いつでも又ホソベルトカルロスと遊びに来てね。
今度は泊まりだけじゃなく、囲炉裏でも囲もうね。
因みに、寒く無かった?
まっ、これからは寒く無いしね。
ホソベルトカルロス敏生って、いつから歌手になったん?
歌うトーナメンターかよ。
もし、今週の土曜日でホソベルト卒業したらオレ的には寂しいんだけど。
もうちょっと引っ張りてー。
オレの中では久々のヒットなんだけど。
でもホント、あんだけ釣るってのは、ブラジル仕込み?
オレも本番ブラジルに留学しよっかな。
ってもうオレの中では高橋くんの設定はは勝手にブラジルアマゾン川3中の帰国子女になっちゃってるって言うのは内緒です。
毎日アマゾン川でピラニアをサイトした結果、今回のメタバスはチョロかったな~んてね。
2008/03/31(月) 22:28:44 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
勿論。
誤 本番ブラジル
正 本場ブラジル
です。
ただそれだけ。
2008/03/31(月) 22:36:04 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
本番なんて・・・ポッ
アマゾン川3中・・・きっと直行便はないことでしょう。。

足立くんはちゃんと着いたみたいですね(笑)


オレがブラジルならゆうしさんは・・・言えないっす。。
2008/03/31(月) 22:45:07 | URL | カルロス敏生&オメガドライブ #-[ 編集]
いやだから、メンバー増えてるし。
ゆうし?
彼は勿論インドネシアからの留学生で、確か名前はワンチャットホナペイゆうしです。
2008/03/31(月) 23:35:31 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
