財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
元気!!
20070722225514
元気ですかー、元気があればなんでも出来る、1、2、3、ダァー!
もとい、又、元気ですかぁ、元気が釣れば、なんでも釣れる、1本、2本、3本、4本、5本ダァ!
いやーそれにしても元気(注;彼の本名は決してハギノゲンキではありませんオギノモトキです。ただ財津的にはゲンキかな)の今年の河口湖での神がかり的な快進撃には参っちゃうよネ。
今日の山チャプでも当然の様にお立ち台で4位ゲット!
多分、もう今年はこれで河口湖で出たJB-NBC戦(16~7戦)の7~8割はお立ち台立っちゃってるんじゃないかって言う位立っちゃってます。
でも彼はヒューマン学生の頃から今までとにかく湖に良く浮いている努力の賜物なんだよネ。何も楽して強くなった訳ではありません。
だからって「もうお立ち飽きたべ」って聞いたら、「いやっ、まだまだ全然足りません」だって。
マジ、ホントこっちこそ「勘弁してくだせぇー、お代官様!いや元気様!」って感じ!
こんだけ持ち上げたんだから今度ネィティブサイトの釣り方教えて!チャンチャン。
コメント
この記事へのコメント
うちのよーすけにゴミ渡しときますたm(_ _)m

2007/07/23(月) 09:06:01 | URL | みーまん #-[ 編集]
うちの嫁よりZゴミちゃん、受け取りましたhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">


フムフム…あぁ、やっぱりそういう事ですなぁhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">


どうもありがとうございましたhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/23(月) 12:05:09 | URL | よーすけ #-[ 編集]
ゴミちゃん?
いやいや違うヨ、ゴミちゃんじゃなくてアメちゃんだから。
ちなみにヨースケに渡したのは抹茶味だから、ヨロシク!
まっ、でもゴミっちゃ、ゴミだね。


2007/07/23(月) 13:01:54 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
