財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
雉(キジ)みっけ。。。
20080328152042
さっき、NBC本部に誓約書等々を出して来た。
これで、明後日は大丈夫。
なまじお膝元に住んでいると、提出が毎年毎年ギリギリになっちゃうんだよね。
まっ、自分で持って行って、「ハイッ」って渡してくればいいから、どうしてもいつもギリギリなんだよね。
と言うことで、戻ってきたら、家の裏庭で雉を見つけちゃった。
この雄は超ハーレム状態で6羽も雌を引き連れてやがんの。
いや、決して羨ましがってる訳ではありませ……………。
羨ましいー。
これ、男としての正直な感想でしょ。
しかし、ここは野生の王国かよ。
この前は野ウサギがピョンピョン跳ねてたし、リアルラビットファー発見…………な~んてね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
