財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キロアップですが、何か。
20080326191531
ストンと、かる~く1キロ計りを振り切っちゃったよ。
結局、今日の釣りは2時までで、後はハワイボートに上がって、ハワイボートでトーナメントやってたので、様子見に行って、そのまま夕方まで話し込んじゃった。
優勝は3本リミットで1500gのネィティブと放ちゃん1本で2400gアップ釣って来た鹿島くん。
さすがです。
さて気になる放ちゃん情報ですが、結局放流場所で行ったのは、さかなやと長浜だけ。
後の2ヶ所はロイヤルワンドと浅川湖波です。
今日はまだ圧倒的に口を使わないバスが多かったね。
そんんな中、あえてデカいバスだけを狙ってなんとか7本ゲット。
でも、でも何百回トライしたか分かんないよ。
たまたま貸し切り状態だったからいいけどね。
明日から釣れだすんじゃないかな。
上5本のウェイトはえーっと…………えっ!
ビックリだわ。
1070、1030、910、870、780で4660gだぜ。
キロアップが放ちゃんで2本も入るとはねー。
因みに7本だと6140gときたもんだ。
ねっ、クラシック出る人ヤバいでしょ。
見た感じ、今日は喰わなかっただけで、もっとデカいのいたし、ホントやってくれたって感じ。
もう、これは無視出来ないよね。
今度の日曜日の山チャプ出ようかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。