財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
はいっ、そう言う事。。。
20080326004230
何がって?
そりゃ、決まってるでしょ。
もう、今日は湖に浮いてない事にしようかと思ったんだけどねー。
正直な話、今日もノーフィッシュですわあ。
それも、悲しい『ポトッ』が2つ。
その1、西川の溶岩帯でサイトしてた時、初くん発見。
で、初くんと色々しゃべってて、ヘアリーポークの話題に、初くんが持ってないって事で、じゃあちょっと見せてあげると、オレがフタを開けた途端、『ポトッ』 って水中にー………。
へっ!?
一瓶しか持ってないのに、フタ無しってどうすればいいの?って感じ。
取り敢えず、初くんが終わりかけのライフガードの瓶をくれたので、オレのスペシャル仕様、『Hairly Pork bottle in Life Gard bottle』 の誕生となった。
その2、その後初くんと別れて、グラブワンドでバス発見。
魂を込めて投げた1投目に奴は喰って来た。
とここで、沖に初くんの船が航行中。
ここは、しっかり釣って、写真撮ってもらおうと、初くんに声を掛けようと思った瞬間、本日2度目の『ポトッ』。
と言う悲しい『ポトッ』の話でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
