財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
光明?
20070822221057
この写真は、この前の、19日の日曜日の夕方のなんだけど、湖に出ていると、こんな瞬間に出くわす事が出来るのも、釣人の特権だよね。
あ~、今の俺に、こういった、一筋の光が来てくれー、って感じ。
という事で、今日は、又新たに、秘密兵器を作ちゃった。
これが、一筋の光となってくれればいいんだが。
誰も触ってないバス、誰も攻めてないバス。
で、考えて作ったのが、今回の秘密兵器、多分いけるはずなんだが、炸裂してくれるか、乞うご期待。
とにかく、なんとかして打破しないと、未来はない。
窮鼠、猫を噛む、じゃないけど、追い込まれた人間は、強いって事見せてやる。
今日の佐賀北見た?
手も足も全く出ず、その上、攻められっぱなしのあの状況で、誰が、あんな奇跡、そう、奇跡だよ、あれは。
でも結果的に、一方的に攻められながらも、必死で守って、4点で食い止めて、5点目を取られなかったからこそ、あの、大逆転に繋がったんだよね。
そう、奇跡ってただ、ボーってしてたら勝手にやって来る訳ではなく、そこに至るまで、血の滲むような練習があったり、『勝つ!』『勝ちたい!』『勝つんだ』って“気”があってこその奇跡だと思う。
その点でも、今日は久しぶりに良いものを見せてもらった。
オレも今週末のトーナメントで言ってみたい「フゥー、熱いぜ!」ってね、せっかく暑い夏なんだもん、熱く行かなきゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
