財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
広くなったねー。
20080324185722
「財津さん、今度大阪のヒューマン校から河口湖に引っ越して来てさかなや横のスロープから上げ下ろしをする吉福です、よろしくお願します」ってさっき息子の光輝を迎えに行った帰りにガソリンスタンドに寄ったら礼儀正しく声を掛けて来た青年がいた。
吉福くん、こちらこそ宜しくね。
そう言えば、この河口湖界わいは、現役ヒューマン生やOBがあちこちの店でアルバイトをしてるよね。
オレが河口湖に来た頃は周りにはそれこそ若いトーナメンターなんて誰もいなかったけど、今や本当に沢山の子たちがいるよね。
TOP50のメンバーも年々若かきメンターが増えて来たって感じ。
だからこそ、頑張りたい。
確かに50に手が届こうとする今年、体にガタが出始めてるけどね。
気持ちだけは切らしたくないよなあ。
さて、ロイヤルワンドの奥のスロープ、広くなって、ボートランチングがし易くなったね。
この前の週末にはもう沢山の釣り人が利用してたみたい。
ただ一つ、クラシックの時はJB-NBC会員の方は乗り入れ出来ませんのでご注意を。
コメント
この記事へのコメント
花粉塚です…。昨日は山梨県民としてはラスト河口湖でした。釣果は…40upが1本!ですがそいつの正体はバスではなくニゴイというのは秘密で…はないです。さざなみで散々嘆きました、うえ~ん(泣)。バスは僕を見送ってくれませんでした。
2008/03/24(月) 20:04:35 | URL | おおつか #-[ 編集]
大塚くん、又河口湖にいつまでも遊びに来てね。
但し、スギ花粉の時期以外にね。
後、又気軽にコメント頂戴ね。
しかし、ニゴイとは……………(笑)
2008/03/24(月) 20:35:15 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
奴はフラッシュミノーをがっつり食ってました、あの口で…。ニゴイショックでさざなみの階段を思いっきりふみはずしたのは秘密で…はないです、数名にばっちり見られてましたから。
河口湖にはこれからも行けたら行くんで、その時はよろしくです。あと近々ブログ開設予定です。



2008/03/24(月) 23:44:39 | URL | おおつか #-[ 編集]
おっ、ブログ始めるんだ。
そん時は又宜しくね。
2008/03/25(火) 00:27:43 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
