財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2つで5Kgと1つで2gの釣果。
20080323230645
今日のガイドはゲストの方がクラシックに出る方で、河口湖は全くの初めてで溶岩を見たのも初めての方だったんだよね。
と言う事で、まずは午前中は湖全域をまわり、ほとんど釣りをしないでエリア説明とルール説明をして午前中は終了。
ここで驚愕の事実が、あのこばちゃんが真冬からあんなに湖に出て未だ2008バスを釣ってなかったのに、よりによって初バスが56cmだってさ。
写真を見せて貰ったけどフロリダママさんで56cmって事は25~600gのいいバスじゃね。
さて、午後のガイドは実釣開始。
シャッドを中心にながすも相変わらず厳しかったなあ。
で結局釣れたのが、オレが2キロクラスと3キロクラスのへら母さんをゲット。
ゲストの方はと言うと、シラウオが釣れちゃった。
とまあ、これが全釣果ですわあ。
アマチュア部門に出る方だったので、2days 7リミットを想定しての、手堅くリミットメイク優先の釣り方をシュミレート。
チューンドヘアリーポークの使い方やサイトのマル秘テクを伝授しつつ、本日は終了。
お疲れ様でした。
次回ガイドも、宜しくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。