財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
雪富士!
20080322114331
なんか富士山だけ見てたら冬だよね。
ただ、今日の河口湖は気温が18度まで上がるらしく、暖かい、暖かい、気持ちいいー。
これで釣れたら文句なしなんだけどね。
マックさんと、湖上釣り談義で1時間以上も話し込んじゃった。
いろいろ貴重な話しありがとうです。
と言う事で、今からやっと釣り開始ですわあ。
まずは白須のお堂のアウトサイド溶岩エリアからチェックしてみようっと。
しかし、一昨日の大雨で若干濁りが入って、水質が悪いなあ。
さてさて、今日はどうなりますか。
乞うご期待。
って誰も期待してねー、てか。
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
こちらこそ貴重なお話しを聞かせてもらいありがとうございました。
釣り好きオヤジ二人、楽しみながら頑張りましょうね!
2008/03/23(日) 12:34:15 | URL | マック #-[ 編集]
マックさん、又色々教えて下さい。
おっさんパワーバリバリ全開で行きまっせ。
但し、体が壊れん程度ですが。
2008/03/24(月) 00:16:13 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
