財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
K-1 65 ワカサギ
20080321231805
泉さんのハンクルルアーも素晴らしいよね。
聞いた話しによると、このシリーズのルアーは余計なトゥイッチやアクションを付けない方がいいらしく、泉さんの前でアクションを付けてた人が、泉さんに「あーダメダメ、このルアーは巻くだけで泳いで釣れるから」って言われたとか、言われなかったとか。
要するにこのルアーは、ズバリ小細工無用のルアーって事だよね。
ただ巻くだけで泳いで、ただ巻くだけで釣れる。
夢の様なルアーそれがハンクルルアーって事。
確かにキャストしてある一定のスピードで巻けばまるで命が宿ったの如く泳ぎ出すよね。
又一つ、フェイバリットルアーが誕生したッて感じかな。
コメント
この記事へのコメント
先日、これのプロブルーを買いました。
釣れそうですよ!
2008/03/22(土) 08:36:02 | URL | akira #lVjAIwTo[ 編集]
こんにちわ^^ボクも色々と試したんですが、ただ巻きが一番釣れましたよ、愚痴湖で、とあるルアーなんかもただ巻きが一番反応よかったんですよ~^^
今度、そんなお話も致しましょう^^
2008/03/22(土) 08:36:19 | URL | Dip-Art #tqwFiJYk[ 編集]
akiraさん、自分もプロブルーはフェイバリットカラーです。
しかし、今年の河口湖は難し過ぎって感じで今日は2バラしにて終了ですわあ。
どうやら、来週放流ありとの情報。
2008/03/22(土) 21:36:01 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
Dip-Artさん、どうやらミノー、シャッド共、今はただ引きがトレンドみたいですね。
にしても、ハンクルルアーは泳ぎが抜群ですわ。
明日はガイドで出てますが、湖上で見かけたら、どうぞ宜しくです。
2008/03/22(土) 21:59:05 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
