財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
理不尽ネタ part 1 動く水草
20070820190011
それは、石塚君と二人でボートに乗ってサイトをしてた時の話。
因みに、彼は元々自分のガイドの客で、サイトのイロハを教えたのも、この財津。
で、この時も、二人でサイト開始。
暫くして、奴が、「財津さん、バス!」
で、オレ「何処?(やべっ、先に見つけやがった)」
奴「だから、あそこですって!」
オレ「だから、何処?(い、いかん、オレに見つからん)」
奴「ほらっ、そこ、そこ!」
オレ「あ~それ、ばぁ~か、そりゃウィードだよ、ウィード、バスじゃねーよ」
と、その時、そのバス(石塚説)が二人の見ている目の前で空気も読まず、のうのうと、動きやがった、ホント、オイッそこのバス(あくまでも石塚説)オレの立場も考えろよ。
そこでオレの一言「なっ、だから動く水草なんだよ!!」
奴「あ~、ホントだ、なるほど、動く水草なんですね。」
以上、パワープレー完了!
悔しいから、ピンぼけ写真にしてやった。
石塚君、土日お疲れー。
二日間キーパーゼロだったなんて、口が裂けても言えません(書き込みますが)。
次のAは、もう君もオレも開き直ってやるしかないよね。
こうなったら、なんとかして、一緒にお立ち、立ちたいね(勿論、オレが上)。
以上理不尽ネタパート1でした。
他のネタは又その内ね、期待して待て!
な~んてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みーまんの好きなあの理不尽ネタはいつ出てくるのかなぁ??

ワクワクo(>_<)o
2007/08/20(月) 21:37:27 | URL | みーまん #-[ 編集]
お疲れ様でした
財津さん、土日お疲れ様でした。ゆうしくも。。。。(多分、見てねぇ~だろうな)いやぁ~、釣れないです。(少なくとも自分には)凹んでもしょうがないので、当日考えます。そうそう、河口湖のウィードって泳ぐんですよねv-8
2007/08/21(火) 01:32:41 | URL | 石塚 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
